長狭物

社畜による情けない日々

【ポケモンUSUM】GTSでベベノム収集、順調です

ドリームボールヤジロンを餌にベベノム回収を始めて、2週間ちょっとが経過。

 

midnightcats.hatenablog.com

 

ついさっき、1ボックスがベベノムで埋まりました。

f:id:midnightcats:20171210154731j:plain

途中までは2日に1匹ペースだったのですが、某大手情報サイトに「レートでのアーゴヨン使用率急落」という記事が掲載されて以降、急に交換成立ペースが早まり、本日時点では1日3匹ペースで交換できています。

 

明らかにやばいやつも流れてきました。

f:id:midnightcats:20171210155136j:plain

リアリティのある個体値を演出してみたのかもしれませんが、3V固定ですよね……

記念撮影後、逃がしました。

 

ドリームボールヤジロン需要がいつまで続くのかはわかりませんが、とりあえずもう1ボックス分は孵化してみようと思います。