長狭物

社畜による情けない日々

【地域】ジャック金沢神谷内店が閉店!?

神谷内エリアを仕事で回っていたところ、衝撃的なチラシを見てしまいました。

 

f:id:midnightcats:20180729120549j:image

ジャック神谷内店、閉店するんですね……

 

このお店、金沢市民というよりも、河北郡在住民の利用が多かったように思います。

アルプラザ津幡やイオンモールかほくのような複合商業施設がオープンする前は、ここが最寄りのリーズナブル衣料品店でした。

アラサー河北郡民は誰もが利用していたのでは?

 

ファストファッションに振り切るわけでもなく、ブランド路線を往くわけでもなく、ミドルなアメカジ路線を歩んでいたわけですが……デフレマインドに対応しきれなかったのでしょうか。

確かに僕も、高校卒業以降、利用していませんでした。

 

f:id:midnightcats:20180729120609j:image

ここで高校時代に購入したTシャツ、いまだに着ています。

思い出の場所がまた一つ無くなってしまいました。

 

midnightcats.hatenablog.com